So-net無料ブログ作成
検索選択
R-1ぐらんぷり 2016 ブログトップ

R-1ぐらんぷり2016 決勝戦進出メンバー決定しましたね! [R-1ぐらんぷり 2016]

R-1ぐらんぷり2016の決勝戦進出者9名が本日発表されましたね!

今年のR-1決勝に見事選出された9名・・・


R-1.jpg


NO.1169 [ ハリウッドザコシショウ ]

NO.3639 [ 厚切りジェイソン ]

NO.3656 [ 横澤夏子 ]

NO.3703 [ エハラマサヒロ ]

NO.3712 [ 小島よしお ]

NO.3756 [ ゆりやんレトリィバァ ]

NO.3765 [ とにかく明るい安村 ]

NO.3774 [ シャンプーハットこいで ]

NO.3780 [ おいでやす小田 ]




厚切りジェイソンさんととにかく明るい安村さんは

近年の人気に後押しされての選出が見え隠れしている気がしますね...

特に安村さんは準決勝に繰り上げ選出されてたくらいですし

決勝に進出するのもやっぱりなという気はしてました(笑)

とはいえ、いつもの裸に見えるネタは封印して

得意の野球ネタで勝負されているようなので

新ネタを実際に見たらめちゃくちゃ面白いかもしれませんね。



小島よしおさんが決勝まで来たのにもビックリですね~。

最近テレビのネタ見せの際は「ごぼうのうた」という

子供の人気取りを狙って失敗してる感が漂ってますが

決勝戦ではどんなネタを披露してくれるのか楽しみです。



あとはハリウッドザコシショウさんですが・・・

TBSで放送されていたあらびき団に出演していた時は

ダンボールで作った手作りの小道具でネタを披露していて

本当あらびきと言える芸でゴールデン向けのネタじゃなかったですね(汗)

決勝まで勝ち上がって来たくらいですから

今までとは一味違う芸を見せてくれるでしょうね^^



決勝の日程は?




R-1決勝戦は3月6日の午後7時から

カンテレ・フジテレビ系列で放送予定。


今回惜しくも決勝に選出されなかった33名の方々も

同日の午後2時30分から復活ステージにて決勝に上がれる3枠を巡って戦われます。


個人的には敗者復活戦というのは

順当に決勝戦まで勝ち進んで来た人に対して失礼なんじゃないかと思っています。

話題作りのために作られている気もするし

選出されなかったということは実力が伴わなかったということだし

素直に復活ステージなしに決勝戦に進める12名を選んで欲しかったですね。


さて、私の不満はさておき(笑)

R-1ぐらんぷりの決勝戦が楽しみであることは変わりません。

今年は誰が優勝するのでしょうか?!

お笑い好きな皆さん3月6日を楽しみに待ちましょう^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

R-1ぐらんぷり2016の決勝の日程は?観覧希望 [R-1ぐらんぷり 2016]

R-1ぐらんぷり2016の準決勝がついに明日開催されますね~。

準決勝では全42名の中から9名が進出出来るということで

決勝へ勝ち上がれる人数の倍率はかなり高いです。

敗者復活戦を考慮すると去年と同じ選出方法になるのかな?

純粋に決勝戦へ勝ち上がる9名と敗者復活戦で見事決勝戦へ這い上がって来れる3名の

合計12名での戦いになる気がしますね。



決勝戦の日程は?



気になるR-1ぐらんぷりの決勝戦ですが

開催日時は3月6日(日)にカンテレ・フジテレビ系列で

19:00~ 全国生放送にて開催されます。

優勝賞金は500万円!

他のお笑い番組の賞金と比べると少ない気もしますが

M-1ぐらんぷりの優勝賞金が1000万ということを考えると

R-1ぐらんぷりはピン芸人だから半分の500万なのかなと納得できますね。



観覧希望締切り迫る!



決勝戦と敗者復活戦でそれぞれ観覧希望を募っています。

応募方法はR-1ぐらんぷり2016公式サイト内の上部メニューバー

大会日程・会場→決勝にそれぞれのリンクがあるのでそちらから応募出来ます。

締め切り日は2月26日20時まで!

観覧人数は最大4名まで参加可能とのこと

倍率はかな~り高そうですが

どうしても観に行きたいという方は忘れずに応募しておきましょう!


R-1ぐらんぷり2016公式サイト

関連記事:R-1ぐらんぷり 2016 準決勝の出場者と日程・場所は?




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

R-1ぐらんぷり 2016 準決勝の出場者と日程・場所は? [R-1ぐらんぷり 2016]

いよいよ来月3月6日R-1ぐらんぷり2016の決勝戦が近づいてきましたね!

決勝戦に誰が勝ち上がってくるのが気になるところですが

決勝があと10日くらいと迫っているのにまだ準決勝が開催されていないんですよね(汗)

今年の1月初頭から始まったR-1ぐらんぷり2016の予選。

1・2・3回戦と勝ち上がっていき

今週の準決勝、そして来週の決勝戦と

タイトなスケジュールの中で熾烈な戦いが繰り広げられているのですね。

ネタの作りや仕上げなど

もう少し余裕のある期間が開いているのかと思っていました。



準決勝の出場者は?











NO.0091 [ まとばゆう ]

NO.0129 [ 永野 ]

NO.0274 [ パーマ大佐 ]

NO.0319 [ 石出奈々子 ]

NO.0334 [ アキラ100% ]

NO.0715 [ satomi ]

NO.0996 [ ハッピーエンドゆずき ]

NO.1169 [ ハリウッドザコシショウ ]

NO.1276 [ 大福 ]

NO.1604 [ ウエストランド井口 ]

NO.1692 [ 脳みそ夫 ]

NO.2411 [ ZAZY ]

NO.3638 [ かみじょうたけし ]

NO.3639 [ 厚切りジェイソン ]

NO.3654 [ あばれる君 ]

NO.3656 [ 横澤夏子 ]

NO.3657 [ 三浦マイルド ]

NO.3678 [ アンドーひであき ]

NO.3681 [ キャプテン渡辺 ]

NO.3683 [ マツモトクラブ ]

NO.3697 [ 中村涼子 ]

NO.3703 [ エハラマサヒロ ]

NO.3704 [ バイク川崎バイク ]

NO.3707 [ ルシファー吉岡 ]

NO.3712 [ 小島よしお ]

NO.3717 [ サイクロンZ ]

NO.3720 [ サンシャイン池崎 ]

NO.3727 [ 田上よしえ ]

NO.3736 [ Gたかし ]

NO.3742 [ おぐ ]

NO.3752 [ 粗品(霜降り明星) ]

NO.3756 [ ゆりやんレトリィバァ ]

NO.3757 [ ラフ次元・梅村 ]

NO.3764 [ ナオユキ ]

NO.3765 [ とにかく明るい安村 ]

NO.3772 [ 中山女子短期大学 ]

NO.3774 [ シャンプーハットこいで ]

NO.3778 [ 矢野号 ]

NO.3780 [ おいでやす小田 ]

NO.3783 [ 藤崎マーケット田崎 ]

NO.3784 [ 藤崎マーケットトキ ]

NO.3786 [ ヒューマン中村 ]



以上の42名が決勝戦を掛けて戦います。

何気に藤崎マーケットの二人が準決勝まで上がってきているのが面白いですね!

このまま決勝戦まで登り詰めてコンビで決勝戦出場というのも見てみたいです。



準決勝は何時やるの?





2月25日(木)19:00に東京と大阪の2ヶ所の会場をライブ映像でつなぐ同時進行型イベントということです。

ということは交互でネタ見せしていく感じなのかな?

42名のネタが一気に見れる機会は中々ないですよね。

もしかしたら決勝戦より準決勝見に行った方が満足度は高いんじゃないかなと思っちゃいました(笑)

当日券の販売も行うようですね。

前売り券は売り切れてしまったので

前売り券のキャンセル待ちなのか立見席なのか分かりませんが

当日観に行けるようだったっら行ってみたいです^^


↓R-1ぐらんぷり2016準決勝場所・地図


東京:ラフォーレミュージアム六本木


https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%A0%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8/@35.6629767,139.7407488,15z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0x61e7d61b3fafc32f?hl=ja


大阪:なんばグランド花月


https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%90%89%E6%9C%AC%E8%88%88%E6%A5%AD%EF%BC%88%E6%A0%AA%EF%BC%89+%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E8%8A%B1%E6%9C%88/@34.6649869,135.5036556,15z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0x195e2eacccd22e5?hl=ja&sa=X&ved=0ahUKEwihlbXxqI3LAhViK6YKHW7_BKwQ_BIIfTAM





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
R-1ぐらんぷり 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。