So-net無料ブログ作成

R-1ぐらんぷり2016 「サンシャイン池崎」 ってどんな人? [2016 決勝出場者]

サンシャイン池崎 プロフィール


ikezaki.jpg
www.jprime.jp


本名       池崎 慧

生年月日    1981年10月9日

出身地      鹿児島

血液型      O型

所属事務所   ワタナベエンターテインメント



池崎さんは学生時代の親友と一緒に

ソニックブラザーズというコンビで活躍されていました。


しかし2007年に解散して以降

ピン芸人「サンシャイン池崎」として活動されているようです。


昨年池崎さんの所属しているワタナベエンターテインメントの所属芸人が一同に介して行われる

最笑王座決定戦にて優勝すると仕事が一気に増えメディア露出も多くなったとのこと。


確かに去年にテレビのネタ番組でサンシャイン池崎さんを何度か見かけたことがありますね~。


初めて見た時は凄く元気な人が出てきたなくらいに思っていましたが

R-1の復活ステージから決勝戦に上り詰めてくるのは

さすが最笑王座決定戦優勝者と言うべき実力の持ち主なんですね。



芸風










「イェーーーーーーーイ!!」と、

とにかく終始ハイテンションな大声でイェイを連発していく池崎さん。


ただの勢いだけの芸に見えますが

ギャグ漫画から飛び出したようなキャラクターは見ていて楽しくなってきますね(笑)


インパクトがかなりあるしキャラクターも好感が持てる感じなので

これからもっとメディアの露出が増えてくると思います。


あとはネタ以外のトーク力があれば長生きできる気がしますね。



アンパンマンの最終回をサンシャイン池崎さんが大胆予想!?




池崎さんが予想するアンパンマンの最終回が

ネットでは一番有力なのではないかと話題になっています。


その予想された内容を簡単に説明すると・・・

バイキンマンと死闘を繰り広げ

パン工場が壊されジャムおじさんもバタコさんいなくなるなか

何とかアンパンマンが勝利!


バイキンマンが散り際に「お前も俺と一緒だ...」と気になる一言を言って死んでしまう。


パン工場が無くなり行く場所が無くなったアンパンマンは

村のみんなと一緒に暮らすようになり

梅雨の時期になると頭が痒くなったアンパンマンが頭を掻くと

ボロボロと緑色の塊が落ちてくる・・・。


不思議に思ったアンパンマンが村人に自分の顔見てもらおうとするも

村人が怖がって遠ざかり老婆からは「化け物」呼ばわりされ石を投げられてしまう。


村から追い出されるように責められたアンパンマンは

気が付くとゴミ捨て場のようなところで目覚め

身体が軽くなりどうしたのかと近くにあった水溜りに自分の顔を覗かせてみると

何とアンパンマンがバイキンマンになってしまったという結末が待っているということです。


最終的にバイキンマンが言ったセリフ「お前も俺と一緒だ...」が繋がったということですね。

何だかショッキングな結末ですが

無くはない展開なだけに信憑性も増しますね~。


まあお子様向けな番組なのでそんな夢も希望ない終わり方は無さそうですけどね(汗)


アンパンマンの最終回があるのかも気になるところですが

どんな最終的になるのか楽しみが1つ増えました^^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。