So-net無料ブログ作成
検索選択

とにかく明るい安村のあのBGMを無料でダウンロードしたい! [2016 決勝出場者]

とにかく明るい安村 プロフィール


yasumura1.jpg
laughy.jp


本名       安村 昇剛

生年月日    1982年3月15日

出身地      北海道

血液型      B型

所属事務所   よしもとクリエイティブ・エージェンシー



2000年から2014年の14年間の間

相方の栗山直人さんと一緒にアームストロングというコンビで活動されていました。


そしてアームストロング解散後ピン芸人となった安村さんは

とにかく明るい安村として活動するようになったということです。


全裸に見えるポーズがブレイクする前は

何度か芸人を辞めて地元の北海道に帰ろうとしたことがあったという安村さん。


そんな落ち込んでいる安村さんに奥さんが励ましの言葉を掛けて思いとどまり

今まで頑張ってきた結果ブレイクに繋がったということですね~。


これは献身的に支えてくれた奥さんあっての成功とも言えるし

奥さんには一生頭が上がらなそうですね(笑)

お子さんもいるようですし家族がいたからこそ頑張れたんじゃないかと思います。



あのBGMを無料でダウンロード出来る場所は?






yasumura2.jpg
www.zakzak.co.jp


全裸に見えるポーズネタを披露している時に流れる

重低音の後の「ヘイ!」という耳に残る音楽ですが

このBGMの曲名は「とにかく明るい安村全裸に見えるポーズソング」という

何ともそのまんまなネーミングですが覚えやすくて良いですね(笑)


外でこの着信音が鳴ると恥ずかしいけど

ネタで持っておくと友達との間で盛り上がれそうですね!

気になるこのBGMがダウンロード出来るサイトはこちら!

http://u.mysound.jp/song/2156018/
※PCでは接続できません



R-1では全裸ポーズ封印?





R-1ぐらんぷり2016の決勝戦に勝ち進んだとにかく明るい安村さんは

持ち前の全裸に見えるポーズネタを封印して

学生時代野球部だった経験を活かして

「高校野球部講座というネタを披露しているようですね。


甲子園出場校だったことでレギュラーでは無いものの

伝令として何度かグラウンドに立ったことがあるそうです。


昨年テレビで披露された高校野球部講座はまだまだ発展途上な感じがしますが

今年のR-1ぐらんぷりに向けて相当ネタを磨き上げてきたのではないかなと思います。

どんなネタに仕上がっているのか今日の決勝戦が楽しみです^^





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。