So-net無料ブログ作成

R-1ぐらんぷり2016 「エハラマサヒロ」 って誰?どんな人? [2016 決勝出場者]

エハラマサヒロ プロフィール



ehara.jpg



本名       江原 正洋

生年月日    1982年5月29日

出身地      大阪府

血液型      B型

所属事務所   よしもとクリエイティブ・エージェンシー


エハラマサヒロさんはピン芸人というイメージが強いのですが

「カウンターパンチ」→「アンディ」→ピン→「ロングフリーズ」→ピン(現在)と

コンビやグループを組んでいる時期が結構あったみたいですね。


昨年三女が産まれて3人の女の子を持つ子沢山なエハラマサヒロさんは

Twitter上で家族思いの子煩悩なパパとして話題になっているようです。






お子さんの顔を手で三角の形にしてギュ~っとしている顔がとても可愛らしく

お子さんも笑顔で楽しそうにしているのを見ると微笑ましい気分になりますね。


子供虐待防止キャンペーンのポスターに家族で出演されるなど。

普段の芸風からは想像できないエハラさんの家族思いな一面が垣間見えました^^




芸風











回りにいるウザいキャラクターや童謡の替え歌、細かすぎて伝わらないモノマネなど

何でも器用にこなす芸達者なエハラマサヒロさん。


私がテレビエハラマサヒロさんを見始めた頃は

矢野顕子さんのモノマネをやっていて異性のモノマネなのに似ていて面白いと思っていました。


どうやらエハラさんは中学校の頃から矢野顕子さんのモノマネをしていたらしく

長年培ってきた成果で本当にそっくりな完成度になっていったそうです。


歌ネタもよく披露していてお笑い芸人歌がうまい王座決定戦に出演するなど

抜群の歌唱力で替え歌や弾き語りネタでの活動もしています。

特技がダンスということでキレのある動きをネタ中に取り入れ笑いを誘っている場面も見受けられますね。


天才肌のエハラマサヒロさんはもっと人気が出てもおかしくないと思うのですけどね~。

見た目が大柄でいかついせいかちょっと怖い印象を持ってしまう方が多いのかもしれません(汗)




俳優の遠藤要と似過ぎ!?




ehara_endou.jpeg


エハラマサヒロさんは俳優の遠藤要さんと似ていることが話題になっているそうですね。

確かに何も言わずお二人の写真を見せられたら同一人物と言ってしまいそうなくらいそっくりです(笑)


最近何かのドラマを見た時に「あ、エハラマサヒロがドラマに出てる」と思ったことがあったので

実はあれは遠藤要さんだったのかもしれません(汗)


そして、この2人がそっくりというのがキッカケとなり

エハラさんと遠藤さんの親交が深まり今では一緒に飲みに行くような仲になっているのだとか。


兄弟ですと紹介されても納得の行くほどそっくりなお二人。

バラエティ番組などで共演したら面白くなりそうですね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。