So-net無料ブログ作成
検索選択

R-1ぐらんぷり2016出場者 「横澤夏子」 ってどんな人? [2016 決勝出場者]

横澤夏子 プロフィール


yokosawa.png
nissy0909.com



生年月日     1990年7月20日

出身地       新潟

血液型       A型

所属事務所    よしもとクリエイティブ・エージェンシー

特技        卓球



元々はピン芸人ではなくコントがしたかったためコンビを組む相方を探していたそうですが

まったく相方が見つからずに半ば諦めて1人で芸を披露した際に

好評だったためこれからは1人でお笑いをやっていこうと決めたみたいですね。


ピン芸人として活動する当初は電子ピアノを使ったリズムネタ(歌ネタ)でやっていくつもりだったそうですが

初舞台でお客さんの前で披露する際、

トラブルでピアノが鳴らず失敗に終わってしまったトラウマ

それ以降ピアノを弾くネタは封印してしまったそうです。


初めての舞台で緊張やこれから頑張っていこうという気合が入っている時に

大失敗すると中々立ち直れないですよね(汗)

次の舞台で同じネタをやろうとしたら

前回での失敗がフラッシュバックしてまた失敗するなんていうこともありえますからね~。

今の活躍を見ると最初の失敗でピアノネタを封印したというのはある意味正解だったのかもしれませんね。



芸風









横澤さんは周りにいる特徴的な女性の仕草や性格をコピーして

お笑いにするネタが得意のようですね。


色んな女性の特徴を捉えていて

「こんな感じの人いるいる!」と思わず言ってしまうキャラクターばかり、

普段から人間観察をされているのがよく分かりますね。


レパートリーはなんと200以上あるらしく表に出せるのは40~50くらいとのこと。

きっと表に出せないのは個人が特定出来てしまうものや

倫理的にNGな内容なのかもしれませんね(笑)



彼氏はトレンディエンジェルのたかし!?


yokotakashi.jpg
namakemonoyoshi.com


なんとなんと!

横澤夏子の彼氏が昨年のM-1ぐらんぷり王者トレンディエンジェルのたかしさんという噂が浮上しています!

R-1で横澤夏子さんが優勝したらお笑いビッグカップルの誕生ですよね!


・・・しかし、調べてみたところ残念ながらこの噂はデマだったようですね~。

先月放送された行列のできる法律相談所でたかしさんが横澤さんに告白したところ

ハゲは嫌」と、敢え無く撃沈されてしまったということです。


でも普段から仲が良くて遊んでいるということは

横澤さんがネイリストと交際していることも知っているはず・・・

それをテレビを使って告白するということは

横澤さんはネイリストと破局してしまったのかと思ってしまいますね。


もしこれが本当だとしたら

たくさんの男性芸人と仲が良く遊んでいるみたいなので

たかしさん以外にも横澤さんのことを狙っている芸人がいるかもしれません...


R-1決勝のネタも気になりますが

恋の行方も気になりますね(笑)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。