So-net無料ブログ作成
検索選択

R-1ぐらんぷり2016 決勝戦進出メンバー決定しましたね! [R-1ぐらんぷり 2016]

R-1ぐらんぷり2016の決勝戦進出者9名が本日発表されましたね!

今年のR-1決勝に見事選出された9名・・・


R-1.jpg


NO.1169 [ ハリウッドザコシショウ ]

NO.3639 [ 厚切りジェイソン ]

NO.3656 [ 横澤夏子 ]

NO.3703 [ エハラマサヒロ ]

NO.3712 [ 小島よしお ]

NO.3756 [ ゆりやんレトリィバァ ]

NO.3765 [ とにかく明るい安村 ]

NO.3774 [ シャンプーハットこいで ]

NO.3780 [ おいでやす小田 ]




厚切りジェイソンさんととにかく明るい安村さんは

近年の人気に後押しされての選出が見え隠れしている気がしますね...

特に安村さんは準決勝に繰り上げ選出されてたくらいですし

決勝に進出するのもやっぱりなという気はしてました(笑)

とはいえ、いつもの裸に見えるネタは封印して

得意の野球ネタで勝負されているようなので

新ネタを実際に見たらめちゃくちゃ面白いかもしれませんね。



小島よしおさんが決勝まで来たのにもビックリですね~。

最近テレビのネタ見せの際は「ごぼうのうた」という

子供の人気取りを狙って失敗してる感が漂ってますが

決勝戦ではどんなネタを披露してくれるのか楽しみです。



あとはハリウッドザコシショウさんですが・・・

TBSで放送されていたあらびき団に出演していた時は

ダンボールで作った手作りの小道具でネタを披露していて

本当あらびきと言える芸でゴールデン向けのネタじゃなかったですね(汗)

決勝まで勝ち上がって来たくらいですから

今までとは一味違う芸を見せてくれるでしょうね^^



決勝の日程は?




R-1決勝戦は3月6日の午後7時から

カンテレ・フジテレビ系列で放送予定。


今回惜しくも決勝に選出されなかった33名の方々も

同日の午後2時30分から復活ステージにて決勝に上がれる3枠を巡って戦われます。


個人的には敗者復活戦というのは

順当に決勝戦まで勝ち進んで来た人に対して失礼なんじゃないかと思っています。

話題作りのために作られている気もするし

選出されなかったということは実力が伴わなかったということだし

素直に復活ステージなしに決勝戦に進める12名を選んで欲しかったですね。


さて、私の不満はさておき(笑)

R-1ぐらんぷりの決勝戦が楽しみであることは変わりません。

今年は誰が優勝するのでしょうか?!

お笑い好きな皆さん3月6日を楽しみに待ちましょう^^





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。