So-net無料ブログ作成
検索選択

R-1ぐらんぷり2016出場者 「石出奈々子」 ってどんな人? [2016 準決勝出場者]

石出奈々子 プロフィール


ishide.jpg


本名       石出奈々子

生年月日    1984年9月30日

出身地      千葉県

血液型      O型

所属事務所   浅井企画


お笑い芸人デビュー当時は関根菜津美さんとのコンビ「ぽっちゃり天国」で活動していたようですが

僅か1年で解散 ー その後はピン芸人として現在に至ります。


ピン芸人になってからは全身タイツを着た状態で登場し

タイツの色によってキャラクターが変わるようですね。

赤だったら臓器芸人・白ならトイレ芸人・茶色はなんとメスゴキブリ芸人と

中々の汚れキャラを演じていたようです(汗)


最近ではモノマネの才能が開花したお陰で

エンタの神様に出演するなどテレビに登場する機会が増えていますね。



芸風










石出奈々子さんは他の芸人がやれないような難しいものまねをして注目を浴びていますね。

特にアニメ系のものまねで名探偵コナンのコナンくんや

ワンピースのルフィなど個性的な声優さんの声を真似て

そのクオリティの高さからルフィ役の田中真弓さんから公認されるほどの実力を持っています。


全体的に聞くと似てない部分が結構あるものの要所要所の特徴的な部分が似ているので

段々と本人の声に聞こえてくるから不思議ですね。


国民的キャラクター2人の声真似が出来るなんて羨ましい限り。

私も1つくらい似ているモノマネを編み出してみんなからチヤホヤされたいものです(笑)


R-1ぐらんぷりではジブリものまねネタを披露しているようですが

新ネタなのかメディアではまだ見ることが難しいようでどんなネタなのか気になります・・・。

まあ、ルフィのモノマネしているくらいですし

田中真弓さん繋がりで行くとラピュタネタでしょうね(笑)






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。