So-net無料ブログ作成

R-1ぐらんぷり2016 「パーマ大佐」ってどんな人? [2016 準決勝出場者]

パーマ大佐 プロフィール


taisa.jpg
fannydailynews.com


本名       國土 郁音(こくど いくと)

生年月日    1993年8月26日

出身地      埼玉県

血液型      B型

所属事務所   太田プロダクション


高校生の頃は同級生の酒井直斗さんと「スタートライン」というコンビで活動し

その後「酒井・國土」に改名した後もM-1やTHE MANZAIなど多数のお笑いの舞台に出場されています。


現在はお互い違う事務所に所属していて

酒井さんはピン芸人として

パーマ大佐は相方募集中のピン芸人として活躍されているそうですね。



芸風









両親と姉の家族全員が音楽関係の仕事をしている音楽一家で

パーマ大佐も幼少期からピアノを習っていたため

音楽の才能を活かした芸で活動しているようです。


特技がボイスパーカッションだというのもあってか

歌声が綺麗でよく通る声に聞き惚れちゃいますよね~。


昨年行われた歌ネタ王決定戦でも6位に入賞するなど

その才能でメキメキとメディアの露出が増えています。


YouTuberとしても活躍中?




YouTubeやニコニコ動画で子供たちに絶大な人気を誇るマックスむらいさん。

そのマックスむらいさんのモノマネとしてパーマ大佐が「マックスうざい」としてYouTubeでも活動しているようです。


主にYouTuberのHIKAKINさんのモノマネをしているDekakinさんの動画でしか登場しないそうですが

パーマ大佐はマックスむらいさんの特徴を上手く掴んでいて結構似ている感じがしますね。


ただ、マックスむらいさんは今年に入ってから色々と騒動に巻き込まれているので

モノマネがし辛いんじゃないかなと思っています。。。


最近はDekakinさんの動画にもパーマ大佐が出演していないみたいですし

騒動が綺麗に収まってまたマックスうざいが登場出来るようになって欲しいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。