So-net無料ブログ作成
検索選択

R-1ぐらんぷり2016の決勝の日程は?観覧希望 [R-1ぐらんぷり 2016]

R-1ぐらんぷり2016の準決勝がついに明日開催されますね~。

準決勝では全42名の中から9名が進出出来るということで

決勝へ勝ち上がれる人数の倍率はかなり高いです。

敗者復活戦を考慮すると去年と同じ選出方法になるのかな?

純粋に決勝戦へ勝ち上がる9名と敗者復活戦で見事決勝戦へ這い上がって来れる3名の

合計12名での戦いになる気がしますね。



決勝戦の日程は?



気になるR-1ぐらんぷりの決勝戦ですが

開催日時は3月6日(日)にカンテレ・フジテレビ系列で

19:00~ 全国生放送にて開催されます。

優勝賞金は500万円!

他のお笑い番組の賞金と比べると少ない気もしますが

M-1ぐらんぷりの優勝賞金が1000万ということを考えると

R-1ぐらんぷりはピン芸人だから半分の500万なのかなと納得できますね。



観覧希望締切り迫る!



決勝戦と敗者復活戦でそれぞれ観覧希望を募っています。

応募方法はR-1ぐらんぷり2016公式サイト内の上部メニューバー

大会日程・会場→決勝にそれぞれのリンクがあるのでそちらから応募出来ます。

締め切り日は2月26日20時まで!

観覧人数は最大4名まで参加可能とのこと

倍率はかな~り高そうですが

どうしても観に行きたいという方は忘れずに応募しておきましょう!


R-1ぐらんぷり2016公式サイト

関連記事:R-1ぐらんぷり 2016 準決勝の出場者と日程・場所は?






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。