So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

R-1ぐらんぷり2016 「サンシャイン池崎」 ってどんな人? [2016 決勝出場者]

サンシャイン池崎 プロフィール


ikezaki.jpg
www.jprime.jp


本名       池崎 慧

生年月日    1981年10月9日

出身地      鹿児島

血液型      O型

所属事務所   ワタナベエンターテインメント



池崎さんは学生時代の親友と一緒に

ソニックブラザーズというコンビで活躍されていました。


しかし2007年に解散して以降

ピン芸人「サンシャイン池崎」として活動されているようです。


昨年池崎さんの所属しているワタナベエンターテインメントの所属芸人が一同に介して行われる

最笑王座決定戦にて優勝すると仕事が一気に増えメディア露出も多くなったとのこと。


確かに去年にテレビのネタ番組でサンシャイン池崎さんを何度か見かけたことがありますね~。


初めて見た時は凄く元気な人が出てきたなくらいに思っていましたが

R-1の復活ステージから決勝戦に上り詰めてくるのは

さすが最笑王座決定戦優勝者と言うべき実力の持ち主なんですね。



芸風










「イェーーーーーーーイ!!」と、

とにかく終始ハイテンションな大声でイェイを連発していく池崎さん。


ただの勢いだけの芸に見えますが

ギャグ漫画から飛び出したようなキャラクターは見ていて楽しくなってきますね(笑)


インパクトがかなりあるしキャラクターも好感が持てる感じなので

これからもっとメディアの露出が増えてくると思います。


あとはネタ以外のトーク力があれば長生きできる気がしますね。



アンパンマンの最終回をサンシャイン池崎さんが大胆予想!?




池崎さんが予想するアンパンマンの最終回が

ネットでは一番有力なのではないかと話題になっています。


その予想された内容を簡単に説明すると・・・

バイキンマンと死闘を繰り広げ

パン工場が壊されジャムおじさんもバタコさんいなくなるなか

何とかアンパンマンが勝利!


バイキンマンが散り際に「お前も俺と一緒だ...」と気になる一言を言って死んでしまう。


パン工場が無くなり行く場所が無くなったアンパンマンは

村のみんなと一緒に暮らすようになり

梅雨の時期になると頭が痒くなったアンパンマンが頭を掻くと

ボロボロと緑色の塊が落ちてくる・・・。


不思議に思ったアンパンマンが村人に自分の顔見てもらおうとするも

村人が怖がって遠ざかり老婆からは「化け物」呼ばわりされ石を投げられてしまう。


村から追い出されるように責められたアンパンマンは

気が付くとゴミ捨て場のようなところで目覚め

身体が軽くなりどうしたのかと近くにあった水溜りに自分の顔を覗かせてみると

何とアンパンマンがバイキンマンになってしまったという結末が待っているということです。


最終的にバイキンマンが言ったセリフ「お前も俺と一緒だ...」が繋がったということですね。

何だかショッキングな結末ですが

無くはない展開なだけに信憑性も増しますね~。


まあお子様向けな番組なのでそんな夢も希望ない終わり方は無さそうですけどね(汗)


アンパンマンの最終回があるのかも気になるところですが

どんな最終的になるのか楽しみが1つ増えました^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

とにかく明るい安村のあのBGMを無料でダウンロードしたい! [2016 決勝出場者]

とにかく明るい安村 プロフィール


yasumura1.jpg
laughy.jp


本名       安村 昇剛

生年月日    1982年3月15日

出身地      北海道

血液型      B型

所属事務所   よしもとクリエイティブ・エージェンシー



2000年から2014年の14年間の間

相方の栗山直人さんと一緒にアームストロングというコンビで活動されていました。


そしてアームストロング解散後ピン芸人となった安村さんは

とにかく明るい安村として活動するようになったということです。


全裸に見えるポーズがブレイクする前は

何度か芸人を辞めて地元の北海道に帰ろうとしたことがあったという安村さん。


そんな落ち込んでいる安村さんに奥さんが励ましの言葉を掛けて思いとどまり

今まで頑張ってきた結果ブレイクに繋がったということですね~。


これは献身的に支えてくれた奥さんあっての成功とも言えるし

奥さんには一生頭が上がらなそうですね(笑)

お子さんもいるようですし家族がいたからこそ頑張れたんじゃないかと思います。



あのBGMを無料でダウンロード出来る場所は?






yasumura2.jpg
www.zakzak.co.jp


全裸に見えるポーズネタを披露している時に流れる

重低音の後の「ヘイ!」という耳に残る音楽ですが

このBGMの曲名は「とにかく明るい安村全裸に見えるポーズソング」という

何ともそのまんまなネーミングですが覚えやすくて良いですね(笑)


外でこの着信音が鳴ると恥ずかしいけど

ネタで持っておくと友達との間で盛り上がれそうですね!

気になるこのBGMがダウンロード出来るサイトはこちら!

http://u.mysound.jp/song/2156018/
※PCでは接続できません



R-1では全裸ポーズ封印?





R-1ぐらんぷり2016の決勝戦に勝ち進んだとにかく明るい安村さんは

持ち前の全裸に見えるポーズネタを封印して

学生時代野球部だった経験を活かして

「高校野球部講座」というネタを披露しているようですね。


甲子園出場校だったことでレギュラーでは無いものの

伝令として何度かグラウンドに立ったことがあるそうです。


昨年テレビで披露された高校野球部講座はまだまだ発展途上な感じがしますが

今年のR-1ぐらんぷりに向けて相当ネタを磨き上げてきたのではないかなと思います。

どんなネタに仕上がっているのか今日の決勝戦が楽しみです^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ポッキーのシェアダンスコンテストに小島よしおがエントリー!つまらない?面白い? [2016 決勝出場者]

小島よしお プロフィール


kozima.jpg


本名        小島 義雄

生年月日     1980年11月16日

出身地       沖縄県

血液型       O型

所属事務所    サンミュージックプロダクション



「そんなのかんけーねー!」でお馴染みのピン芸人小島よしおさんは

早稲田大学出身のインテリ芸人としても有名ですよね。

そんな早稲田大学時代にWAGEというグループでお笑い活動をされていたようです。


WAGE.gif
matome.naver.jp


WAGEのメンバーにはかもめんたる(岩崎う大さん・梶尾ユースケさん)の2人に

歌ネタ王決定戦2014で優勝した手賀沼ジュンさん。

脚本家やラジオのパーソナリティーとして活躍している森ハヤシさんの5人のグループでした。


大学卒業後はWAGEの活動は休止となり事実上の解散となりましたが

現在ではそれぞれの道で芸能活動をし皆さん成功されているから凄いですよね。


WAGEのコントはストーリーがちゃんと練られていて流石早稲田の学生のネタだなと思いますね。

でも演技がまだまだ荒削りな部分は否めないけど

芸の磨きが掛かっている今再結成すればかなり面白いコントが見るんじゃないかと思います。


1夜限りの復活でも良いので是非とも現在のWAGEを見てみたいですね。




小島よしおでシェアハピ?









ポッキーのCMでお馴染みの三代目J soul brothersのシェアハピダンス。

グリコではこのダンスの完コピ部門と創作部門に分けたダンスコンテストが開催されました。


小島よしおさんはこのダンスコンテストの創作部門にノミネートされていて

三代目J soul brothersのポッキーの曲に合わせてオリジナルのダンスを投稿されています。


振付の所々に小島よしおさんらしいクネクネした動きを取り入れていたり

サビの部分では三代目J soul brothersの特徴的な振り付けを残しつつ

「そんなのかんけーねー!」の振り付けを組み込んでいましたね(笑)


それぞれの部門で優勝した方たちの完成度も凄かったですが

惜しくも優勝を逃してしまった方たちのダンスも素晴らしい物ばかりです。

気になる方はグリコの公式サイトで紹介されているので見てみてはいかがでしょうか?

ポッキー シェアハピダンスコンテストサイト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

R-1ぐらんぷり2016 「エハラマサヒロ」 って誰?どんな人? [2016 決勝出場者]

エハラマサヒロ プロフィール



ehara.jpg



本名       江原 正洋

生年月日    1982年5月29日

出身地      大阪府

血液型      B型

所属事務所   よしもとクリエイティブ・エージェンシー


エハラマサヒロさんはピン芸人というイメージが強いのですが

「カウンターパンチ」→「アンディ」→ピン→「ロングフリーズ」→ピン(現在)と

コンビやグループを組んでいる時期が結構あったみたいですね。


昨年三女が産まれて3人の女の子を持つ子沢山なエハラマサヒロさんは

Twitter上で家族思いの子煩悩なパパとして話題になっているようです。






お子さんの顔を手で三角の形にしてギュ~っとしている顔がとても可愛らしく

お子さんも笑顔で楽しそうにしているのを見ると微笑ましい気分になりますね。


子供虐待防止キャンペーンのポスターに家族で出演されるなど。

普段の芸風からは想像できないエハラさんの家族思いな一面が垣間見えました^^




芸風











回りにいるウザいキャラクターや童謡の替え歌、細かすぎて伝わらないモノマネなど

何でも器用にこなす芸達者なエハラマサヒロさん。


私がテレビエハラマサヒロさんを見始めた頃は

矢野顕子さんのモノマネをやっていて異性のモノマネなのに似ていて面白いと思っていました。


どうやらエハラさんは中学校の頃から矢野顕子さんのモノマネをしていたらしく

長年培ってきた成果で本当にそっくりな完成度になっていったそうです。


歌ネタもよく披露していてお笑い芸人歌がうまい王座決定戦に出演するなど

抜群の歌唱力で替え歌や弾き語りネタでの活動もしています。

特技がダンスということでキレのある動きをネタ中に取り入れ笑いを誘っている場面も見受けられますね。


天才肌のエハラマサヒロさんはもっと人気が出てもおかしくないと思うのですけどね~。

見た目が大柄でいかついせいかちょっと怖い印象を持ってしまう方が多いのかもしれません(汗)




俳優の遠藤要と似過ぎ!?




ehara_endou.jpeg


エハラマサヒロさんは俳優の遠藤要さんと似ていることが話題になっているそうですね。

確かに何も言わずお二人の写真を見せられたら同一人物と言ってしまいそうなくらいそっくりです(笑)


最近何かのドラマを見た時に「あ、エハラマサヒロがドラマに出てる」と思ったことがあったので

実はあれは遠藤要さんだったのかもしれません(汗)


そして、この2人がそっくりというのがキッカケとなり

エハラさんと遠藤さんの親交が深まり今では一緒に飲みに行くような仲になっているのだとか。


兄弟ですと紹介されても納得の行くほどそっくりなお二人。

バラエティ番組などで共演したら面白くなりそうですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

R-1ぐらんぷり2016出場者 「おいでやす小田」 ってどんな人? [2016 決勝出場者]

おいでやす小田 プロフィール


oideyasu.jpg



本名       小田芳裕

生年月日    1978年7月25日

出身地      京都府

血液型      A型

所属事務所   よしもとクリエイティブ・エージェンシー

趣味・特技   バスケットボール



今年のR-1出場者の中でも一番のダークホース枠。

ほぼ無名なおいでやす小田さんはR-1ぐらんぷり決勝進出者の発表時に

当たり前のようにおいでやす小田を紹介され

自分でも「誰やねん!」と心のなかで突っ込んでしまったそうです(笑)



元相方はあの神様!?




ピン芸人になる前は神々の遊びネタでお馴染みの

モンスターエンジン・西森洋一さんと「蛇腹」というコンビで活動していたようですね!

ただ蛇腹というコンビの情報がほとんど出てこなかったので活動期間は短かったのかもしれません...


蛇腹当時のエピソードとしては西森さんが小田さんの家へ行った時に

大量の写真を発見しどんな写真なのか確認したところ・・・

色んな角度から撮った小田さんの自撮り写真だったそうで

それを見た西森さんは絶句してしまい何も言えなかったのだとか(笑)


友達にそんな写真撮っている人がいたら

何で自撮り写真ばっかり撮ってるかなんて怖くて聞けないですよね。

ナルシストだったら面倒くさそうだし出来れば触れたくないです(汗)



芸風









おいでやす小田さんはのれんを使った「大阪の居酒屋」というキレ芸のネタが面白いですね。

最初の掴みが弱い感じがしましたがネタの趣旨が分かってくるとジワジワと来るものがありました。


昨年12月に行われたよしもと漫才劇場1周年で披露したネタに関しては

緊張してたのか何を言っているのか分からなくて全然笑えませんでした(汗)

まあ、持ち時間が1分という短い時間だったのでしょうがなかったのかなと思います。。。


現在はR-1ぐらんぷりに集中するためにバイトをほとんど辞めて挑んでいるようです。

なので今では本人が語っている平均月収7万円を下回るという過酷な状況に...

3年前に結婚もされているようですから奥様のためにも決勝戦頑張っていただきたいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

R-1ぐらんぷり2016出場者 「横澤夏子」 ってどんな人? [2016 決勝出場者]

横澤夏子 プロフィール


yokosawa.png
nissy0909.com



生年月日     1990年7月20日

出身地       新潟県

血液型       A型

所属事務所    よしもとクリエイティブ・エージェンシー

特技        卓球



元々はピン芸人ではなくコントがしたかったためコンビを組む相方を探していたそうですが

まったく相方が見つからずに半ば諦めて1人で芸を披露した際に

好評だったためこれからは1人でお笑いをやっていこうと決めたみたいですね。


ピン芸人として活動する当初は電子ピアノを使ったリズムネタ(歌ネタ)でやっていくつもりだったそうですが

初舞台でお客さんの前で披露する際、

トラブルでピアノが鳴らず失敗に終わってしまったトラウマで

それ以降ピアノを弾くネタは封印してしまったそうです。


初めての舞台で緊張やこれから頑張っていこうという気合が入っている時に

大失敗すると中々立ち直れないですよね(汗)

次の舞台で同じネタをやろうとしたら

前回での失敗がフラッシュバックしてまた失敗するなんていうこともありえますからね~。

今の活躍を見ると最初の失敗でピアノネタを封印したというのはある意味正解だったのかもしれませんね。



芸風









横澤さんは周りにいる特徴的な女性の仕草や性格をコピーして

お笑いにするネタが得意のようですね。


色んな女性の特徴を捉えていて

「こんな感じの人いるいる!」と思わず言ってしまうキャラクターばかり、

普段から人間観察をされているのがよく分かりますね。


レパートリーはなんと200以上あるらしく表に出せるのは40~50くらいとのこと。

きっと表に出せないのは個人が特定出来てしまうものや

倫理的にNGな内容なのかもしれませんね(笑)



彼氏はトレンディエンジェルのたかし!?


yokotakashi.jpg
namakemonoyoshi.com


なんとなんと!

横澤夏子の彼氏が昨年のM-1ぐらんぷり王者トレンディエンジェルのたかしさんという噂が浮上しています!

R-1で横澤夏子さんが優勝したらお笑いビッグカップルの誕生ですよね!


・・・しかし、調べてみたところ残念ながらこの噂はデマだったようですね~。

先月放送された行列のできる法律相談所でたかしさんが横澤さんに告白したところ

「ハゲは嫌」と、敢え無く撃沈されてしまったということです。


でも普段から仲が良くて遊んでいるということは

横澤さんがネイリストと交際していることも知っているはず・・・

それをテレビを使って告白するということは

横澤さんはネイリストと破局してしまったのかと思ってしまいますね。


もしこれが本当だとしたら

たくさんの男性芸人と仲が良く遊んでいるみたいなので

たかしさん以外にも横澤さんのことを狙っている芸人がいるかもしれません...


R-1決勝のネタも気になりますが

恋の行方も気になりますね(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ハリウッドザコシショウのドラクエモンスターモノマネが面白い!誰?どんな人? [2016 決勝出場者]

ハリウッドザコシショウ プロフィール


sisyou.jpg


本名       中澤 滋紀

生年月日    1974年2月13日

出身地      静岡県

血液型      A型

所属事務所   SMA NEET Project



パンツ一丁にテンガロンハットを被って登場し

ダンボールやガムテープで作ったお手製の小道具を使うなど

独特の世界観で活躍されているハリウッドザコシショウさん。


名前の由来はハリウッドザコシショウさんの好きなプロレスラーの

ハリウッド・ハルク・ホーガン氏と

学生時代のアダ名「ザコ師匠」を組み合わせたもののようです。

ザコ師匠って中々凄いアダ名ですね・・・

雑魚の師匠って矛盾した名前ですがイジメられてたんじゃないかと心配になりました(汗)



コンビで活動していた!?




gmens.jpg


1993年のお笑いデビュー当初は静岡茶っぱという方と

「G★MENS」というコンビを組んで活動していたそうです。


しかし2002年になると静岡茶っぱさんが

芸人を引退するとG★MENSも解散となり

それ以降ピン芸人として活動しているのだとか。


G★MENS活動中も仲の良い芸人仲間の

ケンドーコバヤシさんと「ザコバ」というコンビを組んだり

さらに世界のナベアツさんなどを加えた形の「ザコバwith港超」というユニットを組んで活動されていたそうです。

ケンコバさんやナベアツさんとのユニットって

今となってはかなり貴重なユニットですよね~。

動画がないか探してみましたが削除されてて見れず残念でした。。。





ピンになってからは知名度が下がり

しばらくメディア出演が無くなってしまいましたが

数年後にTBSの番組「あらびき団」に出演すると

「キング・オブ・あらびき」として準レギュラーのような形で出演されていましたね。

芸風としては「ひっでえ!www」と言いながら笑ってしまうような内容のネタばかり。

下品なネタが多いのでかなり人を選ぶ芸風だと思います(汗)



ドラクエのモンスターモノマネが凄い!







ハリウッドザコシショウさんのTwitterにて

ゲームのドラゴンクエストに出てくるモンスターモノマネが凄いと話題となっていますね!








現在のドラクエモンスターのレパートリーはなんと126種類!(2016年3月2日現在)

手作り感満載なクオリティですが

特徴を上手くとらえた出来栄えなので

毎回凄いなと思うとともに笑ってしまいます。






最近ではストリートファイターⅡに出てくる

キャラクターのやられ顔を再現したものも多数アップして

こちらもクオリティが高くて面白いですね!

今後もドラクエのモンスターネタを楽しみにしつつ

他の新しい顔マネをやってくれることに期待したいです^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

R-1ぐらんぷり2016出場者 「ゆりやんレトリィバァ」 ってどんな人? [2016 決勝出場者]

ゆりやんレトリィバァ プロフィール


yuriyan.jpg


本名      吉田 有里

生年月日    1990年11月1日

出身地     奈良県

血液型     B型

所属事務所   よしもとクリエイティブ・エージェンシー

趣味・特技   英語・ダンス



昨年R-1ぐらんぷり2015の決勝に進出されていたので

今回で2回連続決勝戦に勝ち進んだことになりますね。


そんな彼女はさぞかしベテランなのかなと思ったら...

芸人デビューしてまだ3年目だったのですね!


ネタ見せの時もまったく物怖じせずに披露しているので

芸歴の長いベテランさんなのかと思っていました(笑)



芸風









ネタの数が1つのキャラクターに拘る訳ではなく

様々なキャラクターを作り込んでいるのも凄いところですね。


デビューしてそんなに経っていないのに

こんなに種類の違うキャラクターを使い分けるのは

本当お笑いの才能があるんだなと思います。


個人的にお気に入りなのは

昨年のR-1で見せたオスカー女優風のネタが好きです。


このネタを見ると妙に英語の発音が良いなと思っていたのですが

どうやらネイティブな英語が話せるくらい得意なようですね。


アメリカ人をネタにしたものが多いですし

もしかしたら海外留学の経験があって

その時の経験をネタに活かしているのかなと思っちゃいますね。



ゆりやんレトリィバァの名前の由来は?




最初にこのゆりやんレトリィバァという名前を見た時は

覚えづらいというか長いというか何なんだこれはという印象が強かったです(笑)


どうやら名前の由来は本名の有里から取ったアダ名の「ゆりやん」と

NSCの入学当初に周りで流行っていた

「ゴールデンレトリィバァ」を組み合わせたもののようですね。


余計なお世話ですが

今ならレトリィバァを取ってゆりやんに改名した方が

呼びやすいし親しみが湧きやすくて良いかなと思います^^





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

R-1ぐらんぷり2016出場者 「シャンプーハットこいで」 ってどんな人? [2016 決勝出場者]

シャンプーハットこいで プロフィール


こいで.jpeg
matome.naver.jp


本名       小出水 直樹

生年月日    1976年2月1日

出身地      大阪府

血液型      A型

所属事務所   よしもとクリエイティブ・エージェンシー



こいでさんは相方の宮田哲児ことてつじさんとのコンビ「シャンプーハット」として活動しています。

主にこいでさんのイケメンなルックスを活かした芸風で

てつじさんがこいでさんを過保護のようにとことんチヤホヤするネタで笑いを取っていますね。


シャンプーハットというコンビ名も

コンビ結成時はナイスフェイスとして活動していてボケがてつじさんでツッコミがこいでさんという

今とは逆のスタイルで漫才をしていたようです。


しかし、まったくネタがウケなかったことからボケとツッコミを入れ替えるようになり

モアイと宇宙人に改名...

さらに2回改名を繰り返し現在のシャンプーハットとして活動されているそうです。



芸風









こいでさんは独自のキャラクターを持っていて

自身の男前な顔を完全に潰すメイクを施した

オーマイガット出水トゥギャ樹というキャラクターを演じているようです。


好きなモノを聞かれると「〇〇出水〇〇樹」と◯の部分に

好きなモノの名前を分割して入れ込んで応えるだけなのですが

しゃべり方と甲高い声で笑いを誘いますね~。

ネタで披露する時は下ネタも挟んできて

オーマイガーと言いたくなるような内容のオチに

「オーマイガットトゥギャザー!」と言って締める芸風のようです。


そしてオーマイガット出水トゥギャ樹のメイクに赤丸ほっぺを描き足した顔の

テレ出水テレ樹というキャラクターもいて

何を言われても「照れちゃう~」と照れちゃうキャラもいます。


さらに味噌を持たせるとミソ出水ナメ樹になって

すぐに舐めたくなるキャラクターになるのだとか...

もうちょっと変えるだけで何個でもキャラクターが作れちゃいそうですね(笑)


R-1では得意の絵を活かしたフリップ芸を披露しているようです。

どんなネタになっているのか決勝戦を見るのが楽しみですね^^



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

R-1ぐらんぷり2016 決勝戦進出メンバー決定しましたね! [R-1ぐらんぷり 2016]

R-1ぐらんぷり2016の決勝戦進出者9名が本日発表されましたね!

今年のR-1決勝に見事選出された9名・・・


R-1.jpg


NO.1169 [ ハリウッドザコシショウ ]

NO.3639 [ 厚切りジェイソン ]

NO.3656 [ 横澤夏子 ]

NO.3703 [ エハラマサヒロ ]

NO.3712 [ 小島よしお ]

NO.3756 [ ゆりやんレトリィバァ ]

NO.3765 [ とにかく明るい安村 ]

NO.3774 [ シャンプーハットこいで ]

NO.3780 [ おいでやす小田 ]




厚切りジェイソンさんととにかく明るい安村さんは

近年の人気に後押しされての選出が見え隠れしている気がしますね...

特に安村さんは準決勝に繰り上げ選出されてたくらいですし

決勝に進出するのもやっぱりなという気はしてました(笑)

とはいえ、いつもの裸に見えるネタは封印して

得意の野球ネタで勝負されているようなので

新ネタを実際に見たらめちゃくちゃ面白いかもしれませんね。



小島よしおさんが決勝まで来たのにもビックリですね~。

最近テレビのネタ見せの際は「ごぼうのうた」という

子供の人気取りを狙って失敗してる感が漂ってますが

決勝戦ではどんなネタを披露してくれるのか楽しみです。



あとはハリウッドザコシショウさんですが・・・

TBSで放送されていたあらびき団に出演していた時は

ダンボールで作った手作りの小道具でネタを披露していて

本当あらびきと言える芸でゴールデン向けのネタじゃなかったですね(汗)

決勝まで勝ち上がって来たくらいですから

今までとは一味違う芸を見せてくれるでしょうね^^



決勝の日程は?




R-1決勝戦は3月6日の午後7時から

カンテレ・フジテレビ系列で放送予定。


今回惜しくも決勝に選出されなかった33名の方々も

同日の午後2時30分から復活ステージにて決勝に上がれる3枠を巡って戦われます。


個人的には敗者復活戦というのは

順当に決勝戦まで勝ち進んで来た人に対して失礼なんじゃないかと思っています。

話題作りのために作られている気もするし

選出されなかったということは実力が伴わなかったということだし

素直に復活ステージなしに決勝戦に進める12名を選んで欲しかったですね。


さて、私の不満はさておき(笑)

R-1ぐらんぷりの決勝戦が楽しみであることは変わりません。

今年は誰が優勝するのでしょうか?!

お笑い好きな皆さん3月6日を楽しみに待ちましょう^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。